自己理解ときどき不眠・夢日記記録帳

悩み・感情・眠りについて、日常の吐露

睡眠報告

最近の睡眠報告

 

よく眠れている。

仕事を変えてから前よりよ~~く眠れるようになった。

 

平均7時間~7時間30分

 

やっぱり、8時間眠らないと眠たくなる時がある。

 

 

趣味に没頭している時がある。

その時、6時間睡眠になる時もあるが半年前よりまし。

 

翌日休日だったり、眠れない時は睡眠を諦める時あるけど基本夜8時~9時には睡眠を意識して準備が出来るようになってきた。

理由は、「睡眠を最優先事項」にしたからだ。

YouTubeの動画や漫画を見るより自分の体が第一だね・・・。

 

今日は眠れなかったから遅いけど起きているけどね。

よし、そろそろ寝る支度をするか。

 

それでは、おやすみなさい。